2010年5月12日水曜日

新StaticWH!?

今日はなんと第4のWH,D382というのを見つけました。

これはC2への入り口になっていて、とてもビビっています。

なぜならここでは常にHigh sec、もしくはC4へしかstatics(入り口)しか開かなくて、たまーにK162(出口)が沸く程度です。

U-systemでは常にランダムのWHが沸きますが、入り口は常に存在し続ける法則があるということです。


なのになぜか新しい入り口が沸きました。これはstaticが増えたと言うことなのか・・・
どうなんですかねCCPさん?


もしStaticWHが増えれば、その分だけ狩場が増えるし、お客さんとの素敵な出会いも増えるということでウハウハなのですが、、、



とりあえず沸いた先はJ102946というシステムでどうやら常にhighとC1とつながってるらしいです。

MinmatarのMPOSとMタレが10個ほど燃料切れで放置されてて、サイトもいっぱい沸いてました。




Ladarが7個も・・・

ガス堀は一冊24Mのスキル本を買ってなおかつ戦艦をガス堀仕様に改造しなくてはなりません。
しかも掘ってる(吸ってる?)ときのエフェクトはほとんど何もないです。

気になる時給はというと・・・Veldsparを掘ってるほうがマシ程度らしいです。

もっと掘る速度が10倍とかになれば掘ってやってもいいんですがね!
スキル本代返しやがってくださいCCPさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿