2010年5月17日月曜日

T3BP発明

おはようございますamacalvaです。
T3のBP(ブループリント)の材料がそろったので、作ってみることにしました。
足りないデータコア買って来て、まとめて発明用ラボにポン!っと。

使うもの
・船殻やサブシステムの残骸
・データコア
・どの国にするか決定するチップ
・WH特産のR.A.M.

こんな感じです。
昨晩作ってみました。

朝出来ているかチェックしてみると・・・・


[Subsistem faild.......]


ものの見事に失敗して帰ってきました。(材料はほとんど消えてなくなりました)

というわけで初めての発明は砕け散ったわけです。
ちなみに今回使った材料の接頭はwarckedでした。
これは成功率30%(スキル込み)の成功すると3回生産できるBPが出来るものなのです。
リバースエンジニアリングのスキルがlv3
データコアのスキルが各lv3あった場合。


Wrecked: 32.96%
Malfunctioning: 49.44%
Intact: 65.92%

wikiより。
こんな感じになっているらしいです。

どんなに成功率高くてもダメなときはダメというリアルラックが大切なものみたいですね。
T2モジュールはよほど改造したT1BPのコピーを使わないとお金にならないらしいのでWH特産品であるこのスリーパーの残骸でどうにか作ってみたいと思います。

1 件のコメント: