2010年5月13日木曜日

こんにちわ。名ばかり社長(CEO)ホシミです。


どうもーデカデカとオバサンの顔を晒して読む気なくさないでくださいねノω`*)
th 111 fleet Dax の社長のホシミです。
基本的に戦闘できず、輸送とサルベだけに動いてます(*'д`*)
EVEをやり始めて、早2年目になりました。早いですねー年月というのは・・・・
メンイキャラは、RUEWAというキャラでWHとハイセグを行き来して、ミッションサポートやC4などで、活動してます。
この、コープの創設者は、ポポイさんという方で、非常にプレイヤートレードなどに長けていて、非常に効率的に物事を考えて動いてくれる方です。リアルスキルもかなり高いとか・・w
今は、他のコープに入りPVPのノウハウを、学んできてくれるそうです。帰ってきたらノウハウを伝授してもらう予定(`・ω・´)
さて・・・・描くことが無くなってしまいました_ ̄○orz
もし、宇宙空間でみかけたらお声をかけてもらえれば、質問でも遊びの勧誘でもお受けしますので、はなしかけてくださいね(*'д`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿