2010年5月13日木曜日

パルサー!!!!111


というわけで今日のC4はパルサーでした。

気になる効果はというと、、

Signature Radius: +68%
Armor EM Damage Resistance: -27%
Armor Kinetic Damage Resistance: -27%
Armor Thermal Damage Resistance: -27%
Armor Explosive Damage Resistance: -27%
Shield Capacity: +68%
Capacitor Recharge Rate: +34%
Targeting Range: +68%

というシールド艦最強ボーナスです。

さっそくTenguとDrakeで二人だけで行ってきました。


いやぁ、パルサー最高!

実はこれ、sleeperのアーマーレジストが下がっているので、低DPSでも問題なく殺せます。

二人でMシールドトンラスファを送りあってクリア余裕でした。


某脳筋なA氏が普段から「目に見えないものなぞ信じない(キリッ」とのたまうので

今日は罰としてDDでサルベしてもらいました。


とそんな感じでさくっと簡易3個終わらせて、そんじゃRやMもやるか、となって、Magnetometricサイト行ってきました。

最後RR戦艦x2, web戦艦x2が出て一回撤退しつつもなんとかクリア。

さあ箱を開けるぞ!というときにa氏がお前みたいな低スキルnoobじゃ無理!とCCPに言われたらしくて

Archeology Lv3の自分がアナライザ4つ同時回しで挑んでみて、、

20回ほど回ってやっと成功・・・


こりゃいかんとAnalize成功率20%upのRigを買いに行こうとしてタイムアップ!orz

やっぱり誰かがそこに張り付いてないとすぐ消えてしまうんですね。。

これからはRig付きの箱開け専用Merlinを常にハンガーに待機させておきます。


それでも運よく船体製造可能なパーツが手に入ったのでこれからぼちぼちT3船でも作っていこうかと思います。



それにしても最近は田舎エンパイアにばっか出口が沸くので

大量のlootとナノリボン約40個が倉庫に眠ったまま・・・

今度Jita近いときに売りにいったらいくらになるかな?


というわけでおしまい!

0 件のコメント:

コメントを投稿