2010年5月13日木曜日

突撃隣のClass4


どうもWHから出ると禁断症状が出てしまうamacalvaです。

本日未明からシールドに有利なパルサーのあるC4WHを攻略していました。
パルサーの効果が強烈でDrakeが1隻で簡易サイトを攻めに行けたらしいです。
CEOのTenguと合流し、再びお隣のclass4へ。

攻略しに行きたくても自分はアーマ艦乗り。

行ってもパルサーの影響でアーマーレジストがガタ落ちする環境なのでサルベ役でした。


つい最近、せっかくWHにいるのだからT3の船を発明してみようと思い、Hullの材料探していたら・・・
ほしいと思ったら偶然出る奇跡クオリティによって出現しました。

とてもラッキーです。
しかしながらアナライザーのスキル不足によってHack缶が開けられないというトラブルが発生してしまいました(だって今までハイセクのレアモジュール探すの趣味でやってただけだs

何やら色々入っていたらしいのでclass4遠征は楽しいです。

というわけでhartmanがあけてくれて、なにやらいろいろ入っていたらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿