2010年5月15日土曜日

Dominix系CapitalShip



こんにちは。最近111th Fleet DAXに入社しましたKAZUTOです。

こちらに入社と同時にWHにやってきました。そもそも探索の方法を知らないという状況から色々教えていただいて、最近出口のWH274を探すのだけは少し上達しました。

写真は会社の同僚と、Dominixを連結させてSleeperを破壊していた時のものです。普段変な結合をしてるのは良く見かけるんですがこの形なら、CapitalShipっぽく見えなくもないかなと思います。

現在はWHでC2攻略とABがあれば掘ろうとは考えていますが、MB買って次の日にはAB消えていたり日々変化する状況を楽しんでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿