2010年11月30日火曜日

111thWH撤退作戦

現在次期アップデートに向けて、もしかしたらWHでのマンネリ化打倒のためにひとつのアイディアを用意しています。
それは上手くいくかもしれませんし、命の光と共に消え行く運命かもしれません。

というわけで昨晩撤退作戦を行われました。

ハイセク>C2(ここ)>C4

というソロで稼ぐにも良い感じの立地のWH誰か欲しい方居たらもしかしたら譲与できるかもしれませんよ。

------------------------------------------------------
撤退作戦中紆余曲折ありましたが、90%完了状態です。
全員の貴重そうな船やBSはGallanteのOld man starらへんのステーションに運び出しましたので気になったらご連絡ください。
------------------------------------------------------

かく言う私はガランテ製T2リコーンシップのArazuを手に入れました。
スキルがlv4になり次第ローセクのミッションランナーでもふらっと襲いゲフンゲフン

サイノフィールドの展開もすばやくなって不思議な展開速度で深宇宙へ向かうことになります。
Reconはlv4にならないとクローキングデバイスが重たいのでCPUかつかつのようです。

スキルをあげればあげるほどRemote Sensor Dumpenerの効果とWarp disprupterの射程がどんどん伸びたり強力になっていく効果があります。
これは50km先からひたすら補足しつつ相手を無力化する効果が期待できます。
PVPだと真っ先に死ぬ船ですが上手く運用してみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿