2010年11月11日木曜日

朝焼けKAMIKAZE

賞金100Mの奴がハイセクに居たので狙いに行きました。

------------------------------------

1・CEOは綺麗にトラッシャーでFGを粉砕しました。

2・綺麗にPODが露出しました。

3・寝ぼけた私は綺麗にPODではなく残骸を吹っ飛ばしてConcordに粉砕されました。

------------------------------------

朝までKAMIKAZE狙った結果がこれとは・・・

逃した魚は大きいというか、無様な死に方をしてしまったのが心が痛いですね。

うぁぁぁぁあああ


ps


class4は順調です。
毎回一人100Mの収入はあるようです。
もっとCorpに人増えないですかね。

2 件のコメント: