2010年11月9日火曜日

先日のこと


最近EVEではPVPなるべくやってみてます。
勝てる戦いしかしない(キリッ

とか言ってますけどよく死んでます。
http://eve.battleclinic.com/killboard/killmail.php?id=11630008#submitMail
勝ち戦だったので。

うちのシステムに遊びに来てくれたのでSSに移動してプローブで探知してぶちのめしました。
記念すべき初ロシア人です。
こいつらいつも群れで居て汚いから嫌いだったんだ。
前POS襲われたし。撃退できたけど。

ベイトの匂いがプンプンしてたけど相手側のシステムは居なかったので群れが来る前にサクッとしとめました。
タマゴ潰し損ねたので、localで「wtf !! i dont forgrt killed my drake!!」とか叫んでましたけど。
うるさいのでつぶしたほうが良かったです。

この後1v1で勝負だ!とか叫んできたのですが、事前に相手側ワームホールにガチの怖いfleet居るのバレバレだったのでその中に居たphobosって格好いい船褒めて拙い英語で会話していました。
ロシア人流石汚い。
夕方会ったロシア人は撃退された後ひたすら「hirosima and nagasaki!」とか叫んでたし。
今の日本人はそんな地方都市の名前なんてほとんど気にする人は居ません。
広島は良く整備された綺麗な街です。
ロシアには長崎や広島ほどの都市も無いくせに。みたいなこと言ったり言わなかったり。
小学生のケンカみたいな感じでした。(ウォッカで頭狂ったかーみたいなのとか)

むしろ昔殺された奴から突然チャットで「i think your chinese HAHAHA!」って言われたときは日本人のあおり方をよくわかってらっしゃるみたいな感じでしたね。


あの赤いthrax級が格好いいんです。
Thrax買ったしvigilant買ったしDeimos買ったし次はphobosかなぁみたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿