2010年11月11日木曜日

半寝してたから仕方ない。

11/10の夜11時ごろから、お隣のC4に面子たちと稼ぎに足を運びました。

もちろん。無人のC4だった。

順調においしいサイトを回って社員には2アカで動いてもらい。非常にCEOは楽してました。

順調だったんですが・・・なんかテングがチラホラ見えたり・・・と思ったら、うちのC2経由ではいって来たやつらがPOSたてとるやんー!

チクショーw襲えば奪えたのに・・・・知らぬは罪というが(なんか違うよね)・・・

そして、2アカの社員のサルベ艦がTenguに狙われるという事態を、受け簡易サイトをサクサク終わらして。

POS立て中の人達にちょっと挨拶(妨害を)しに、行きました。(POSガンを1機削りきって、煽って帰っただけなんだけどw)

その後、2名の社員とhiにちょっと小銭稼ぎに出たものの~・・・3時間粘って、戦果は・・・・・まぁ・・・他の社員達の日記を見れもらえば・・w

眠たかったから仕方ないよねw

ps CEOのaltのSSが生まれた時に戻ってしまいました・・・・(ノ∂`)

2 件のコメント: