2010年12月7日火曜日

私の彼はパイロット

lowでの暮らしが少し慣れてきたamacalvaです。

本日は友人であり普段からPVPをしているメンバーと共に指南をもらいながらミッションランナー狩りに出かけることになりました。


探したとたん、ミッション中のRavenらしきを発見しましたので詳しく探してみたところ移動中だったようでゲートへ。

代わりにNoticsという新しく実装されたばかりのサルベ艦がやってまいりました。
わお、始めて見たよこれ。
はじめてみた船だけど沈んじゃったよこれ。


どこも登録されていないので謎の船になってしまわれました。

ついでに拾ったサルベ品の中にミッションアイテムがあったようです。
それを人質(笑)に交渉を続けた人が居ました。

結局ロシア人相手に粘った挙句2.5milで妥協されたようです。
ちなみに本日の収益はこれが一番の報酬となりました(苦笑)


お次は探査に来たドレイク3隻。
こちらはRecon1隻にfalcon、Hurricaneです。
沈んだら痛そうだなーってことで1隻になった隙を付けねらっていたのですが、相手もDscan回しまわっていたようで突入と共に逃げられてしまいました。


そこから暇つぶしに付近のsystemをガサ入れしつつ待ち構えましたが反応なし。
ステーションでサイノ出しているFGをぼけーっと観察していたりしましたが反応なし。


元居たsystemに戻ってみると、今度は別のドレイクがミッションを回しているようでした。
probe巻いても気が付かないアホのようでしたので美味しくいただかせてもらいました。


http://eve.battleclinic.com/killboard/killmail.php?id=11900923
少しずつSSが下がっていくamacalvaでございました。
慣れたらソロでできるようになりたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿