2010年6月17日木曜日

T2船舶4種目ゲット!

どうも、ルルーです(*'д`*)


いやースキル覚えるのは長いですねw





やっとこ凶悪なバブルを貼れるHeavy InterdictorShipの前提スキルを取りおえました・・・・


乗りたいと目指して、約1年?他のスキルやらで寄り道だらけで時間かかりました(´∀`)





さて、最近UPグレードされスコーピオンもカッコよくなり、地上施設とやらもできましたがどうなんでしょうね?


自分はまだ手を付けていませんがー良い物?なんでしょうかね?噂やら聞くと暇つぶし程度にしかならないと、とあるプロテ乗りに言われたのですがw





写真はシールドと電力面にボーナスのあるWH(C4)です。ここに行くと、テングさんはほぼ無敵になれちゃうんですよねw
スパイダータンクのテング3隻でC4クラス攻略できちゃいますwまたゲート開かないかなぁ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿