2010年7月7日水曜日

Abune POS

ええ、昔設置したんですよ。
あの頃はスキルも薄く、たいした輸送力も防衛力もなく大変でした。


大分昔のこと、Corpのマンネリ化と閉塞感を打開するためにLowへの進出拠点として。
また、月資源採掘による副収入を目指して・・・

結局Lowの安全な探索サイト探しに重宝したのですが、ワームホールの方が活性化してきたために用途も薄くなっていきました。


ここ数ヶ月、比較的安全だったLowsecに撃沈数が増え、火の海状態になり、完全に修羅場と化しました。

POSの生命線である燃料補給が滞ることが多くなってしまい、機能停止。
知らぬ海賊が行けがけ駄賃にシップハンガーを壊していったのでPOSがあるうちに回収作戦が行われました。
(前は普通のIDSで行き来できるぐらい安全なLowだった)

足りなかった燃料を最小限に入れて起動。
残っている設備を回収いたしました。

ついでにAbunePOS用の大量に残った燃料をWHのPOSの投げ込んできました。
ありがとうAmaconTower!!

0 件のコメント:

コメントを投稿