2010年6月14日月曜日

Class4 共同攻略


先週末、Class4ワームホールの攻略作戦が行われました。

c4WHの簡易サイトの収益は1つ終わらせるごとに100Mほどの利益が出ます。
しかしながらlv4ミッションなど微塵もないような強さの相手が居るのでソロでは不可能です。

気に入ったWHが出るまで潰す&再出現を繰り返させてスタートです。
この日はドミ2隻+ECMスコピ+プロテで行われました。
昔BS4隻で泣きながら攻略したのがウソのように楽でした。
途中でアメリカ人のドミ乗りの方が落ちてしまったのでリバさんと交代。

さらにCEOのるるーが来てくれたのでT3が2隻、攻略速度がさらに速まりました。
(プロテウス強いけど母艦としてドミのバックアップが無いとダメかもしれない)



問題点で言えば、輸送力、というかプロテが電池式だったので電池の補充のためにドミに積んでもらわなくてはいけなかったのです。
電池を消費しないためにはHPが半分くらいになったらドミまで帰ってきて修理って感じです。
本当に母艦って感じですね。
うーん、プロテ良い方法ないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿