2010年9月9日木曜日

本日昼ごろより作戦行動予定

どうも、Plex生活とかリッチなことをやっているせいでボンビーなamacalvaです。

POS攻防戦以降いたって平和に時が過ぎ去り、惑星開発がメインとなっております。
coolantがいつぞや価値が2倍に跳ね上がるというバブルの時期もあり、それなりにメンバーもリッチになってきています。

昔からキャピタル乗りたかったのですがWH内での仕様には限度があるのでハイセクとの往還キャピタルのOrcaを導入したいと思っておりました。

というわけでもう残り11日でOrca乗れちゃうわけですね、万歳。
目的は大量の物資を一度にWHに運び込むためですが、POSが陥落しそうになったらそれで自分の船とアイテムだけ積み込んで脱出しようかt


あったらさまざまな雑務に使用できそうで楽しそうなので準備しながら心待ちにしております。
ところで気がついたのですが本日未明、AEの方へ宣戦布告が行われるとのメールが入っているようです。
どなたか状況おしえてーっといってもWHに引きこもる予定なので損害ないと思われますが外でミッション回している人はご注意ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿